髪の毛が細い

  • 2013/02/01(金) 10:23:26

私も髪の毛の毛がとても細くそして薄いです。分け際と後頭部は、地肌が見えています。こういうことは、母親からの遺伝で、母親も地肌が見えていました。人工的に太くするテクニックなんてないと思います。
私は、太かったらいいのにとは思いましたが、あえて太くするテクニックを追求するとか、髪の毛の毛が細いことを人からバカにされるとかいうことはありませんです。深刻に気にすることはなかったからだと思います。
アナタの知り合いが、アナタの髪の毛の毛が細いことをバカにするのは、アナタがそれのことを気にしていることを知って、からかうことが面白いと感じているからだと思います。
今度から、髪の毛の毛が細いことをむしろ自慢して頂戴。髪の毛の毛が細い人は、はげることがありません。太い人は、抜け毛やはげることが多いのです。今度アナタがからかわれたら、相手に向かって、「君の髪の毛の毛は太いね。今後は抜け毛とはげにチェックするといいよ」と言ってやって頂戴。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する